あっという間に夏ですね。

ご無沙汰しております。

先日ちょっとした用事があって寒風沢の八木さんと電話で話していました。

前に会ったときに、ちょっと体調が、と言っていたので様子を聞いてみると、あれだけ吸っていたタバコをスパッとやめた!と。マジですか。

それじゃお酒もほどほどですか?と聞いたら、うん、酒は「あるほどに」やってます、ご心配なく、と。笑 もはや日常会話が落語であります。

東京は梅雨明けしましたが、きっとそろそろ島も真夏の季節ですね。

のぼり旗 空の蒼さに 映える夏かな

猫たちも暑いだろうな。ちょっと岩合光昭さん的に撮ってみたかった猫写真。八木さんの家に住み着いている9匹です。

また秋にちょっと遊びに行きますよ、といって電話を切りました。