全国リレー

セッションの締めは恒例の全国縦断メンバー紹介タイムです。

ただ、始まったメンバー紹介が盛り上がりを見せる中、写真に映り込んだ時計を見ていただくとお分かりの通り時刻は午後8:45。会場明け渡しは午後9:00。

裏事情になりますが、これを書いている私は会場の明け渡しタイムリミットと部屋に残された大量の片付けなければならない食器、盛り上がりを見せる進行具体を考慮しての以降の展開調整に追われ、ヒヤヒヤして右往左往。まだまだ出来ない男ですね。。。

よって、メンバー紹介の一部始終は全く覚えていません。ただ、いつものごとく大盛り上がりだったのはこの写真から想像していただけるのではないかと思います。

それにしても、結果的に残り時間5分でようやく始まった後片付け。みなさんの迅速な動きで時間通りにあの大量の片付けが終わったとき、ここに集まったみんなのすごさをあらためて感じました。これには大感謝です。

こうして、桜on寒風沢プロジェクト with PCMUの初日は予定したプログラムを全て終え、明日に備えて眠りにつくのでした。

一部の人を除いては。。。