HAZAKURA THE SESSION 2012

Hazakura the Sessionは、『物語』を『醸造』=brew upする場を提供します。

桜onプロジェクトでは、『物語』というコンセプトを大切にしています。

おひとりおひとりがご自身の『物語』を想像すること。
隣の誰かの『物語』を頷きながら聴くこと。
遠く離れた誰かの『物語』に想いをはせること。そんな誰もが当たり前に持っている『物語』を、一本の桜の苗木を共に植えることを通して見つめていかれたら、と東北の人たちと彼らを応援したい人たちと一緒に考えてきました。

では、私たちが考える『物語』とは、実際にはどんなものなのか・・・。

これを身近に、より分かりやすく体験頂ける『セッション』を夏のシバウラに用意してみました。

ガラス張りで開放感にあふれ、陽がさんさんと降り注ぐ夏本番のシバウラハウスに、瑞々しくはじける『物語』を楽しみにいらっしゃいませんか?

『セッション』は2部構成。
前半は、『物語』を痛快に描く方々によるライブセッション。何が飛び出すか、まったく予想できません・・・。

パネリスト(予定)
中西玲人(妄想家)、亀田真吾(惑星物理学者)、松浦貴昌(NPO法人ブラストビート代表理事)、田中孝幸(桜onプロジェクト代表・ストーリーキュレーター)他

後半は、みなさますべてが主体的にご参加いただく”Brew up”セッション。前半のライブセッションを体験して、あなたは誰かに『物語』を語りたくなる・・・。

ということで、キリリと冷えたワインと一緒に、お待ちしています。 お申込はこちらから。

http://kokucheese.com/event/index/42882/

事前にお申込いただいた方は3,000円(税込)、当日は3,500円(いずれもワンドリンク付)です。

春は桜花、夏は葉桜、秋は紅葉、冬は雪花・・・

桜onプロジェクトでは、四季折々の桜の楽しみ方に触れながら、みなさまと『物語』を楽しむイベントを発信していきます。あわせてご期待ください。