セッションに参加して

HAZAKURA the Session TOKYO 2012】に参加していただいた高橋さんからのご感想をシェアさせてください。プロジェクト一同、率直に嬉しいです。と同時に、アクションの継続と社会への意義と価値の提示にいっそう気持ちが入りました!!参加いただいた皆様、そしてFBで応援していただいているみなさま、そして桜と物語が育っている土地の皆様、ありがとうございます!!秋以降も三陸、全国への旅とアクションと共に、【物語の醸造】も進めて参ります。以下、高橋さんのFBより。

「HAZAKURA session」に参加。

桜onプロジェクトは、ホスピタリティやデザインのセンスがずばぬけている。ここまでクールだと、フツーはスノッブくさくなるんだけど、そんなことはぜんぜんなく、むしろ、なんでか漢(おとこ)っぽくてひたすら面白い。

ステージのコーディネートが「宇宙」からはじまったのには、脱帽。この圧倒的で壮大なオープニングがあれば、これから何を紡ごうが思いのままだ。経済だろうが、舞踏だろうが、詩だろうが、神道だろうが、すべてが山川草木と「桜」に集約・収斂されていく。これ以上の「物語」のキュレーションがありえるだろうか?

いやはや、すごいパンテオンができたものだ。最大級の賛辞を送りたい。