Hazakura the session 2nd session

さらには、セッション運営側のプロジェクトスタッフより発信です。

Hazakura the session 2nd session

やはり参加者のみなさん全員が素敵な「物語」のプレゼンターでした!

1st session では個性豊かな3名のスーパープレゼンターと1名のストーリーキュレーターによるパネルディスカッションが展開され、それぞれの物語に魅せられた訳ですが、2nd session では参加者のみなさん自らの口から物語がザックざくと出てくる出てくる!!

全員での物語の共有でラストを飾った、
「蚊に刺されない方法」って…おそらく数年後にはこの物語に感化された参加者の誰かが「蚊に刺されない方法」という本を出して有名人になるはず!!面白すぎてもっともっと沢山のみなさんの物語を知りたかったんですけど~!!
そして自分の物語も語りたいんですけど!!少なくとも私はそう思いました。みなさんはどうでしたか?

それでは、次は秋の紅葉・ザ・セッションで!

今回は「飲み物係補佐」よりお届けしました!!