満員御礼 大花見会 つつがなく

まず、まず第一にご参加くださったみなさま、こころよりありがとうございました。

桜onプロジェクトは、これまでの過程で出会った人びとから頂いたご縁でのみ成り立っているコトであるということをご理解いただけたら最高です。しかしながら、そんなご縁の中から、わざわざ東北から足を運んでくださったゲストが現れ、そしてみなさんにお楽しみいただいた食の数々が生み出されていることもまた真です。

この場で、また未来に向けた新しい話題、アイディアが生まれていました。

「寒風沢に釣りに行きたい!」→夏場に鱧釣りツアー、企画します!!

「牡鹿の木村さんのところに鹿退治に行きたい!」→鹿除け対策ツアー、企画します!!

「寒風沢って竹がいっぱいあるんですか?そしたら竹でなにかつくればいいんじゃない?」→朝日に向かうサブサワバンブー・デトックス・ヨガステージ建築ツアー、企画します!

ちょっとでもいいなと思ったあなた、すぐに最寄のメンバーまで!

ほかにも、「こんなことしてみたい!」「あんなふうにしてみたらもっといいんじゃないの?」というご意見、ご提案、大歓迎です。この場に集まったみなさんが、みなさんの関わりたいように、気ままにプロジェクトにジョインしてくださること、そんなに嬉しいことはありません。

八木さんが、深夜ホテルに送るタクシーの中で「あ~、今日は楽しかったなぁ。楽しかったなぁ。なぁヨシダ!」と何度も窓の外を見ながらつぶやいていたのを聞いて、何度も泣きそうになりました。

かさねて、御礼申し上げます。そして、今後ともよろしくお願いいたします!!