早朝散歩

1日目はみなさん大変お疲れさまでした。

全国各地から盛岡に集合し、そこからさらにバスで約2時間、そしてセッション。かなり体力的にも消費の激しい一日になったことかと思います。

朝はゆっくりお休みください。

と言いたいところですが、翌日も朝から盛りだくさんの内容をお届けします。

まずは、6時に集合してほど近い場所にある景勝地「北山崎」に向かいました。

ここでは、朝の散歩とともに、田野畑の食材、「ハックの家で焼いたはっくるパン」、冒頭でもご紹介した「山地酪農牛乳」による朝食をとりました。

朝から元気いっぱいに階段を上り下りして展望台まで往復した方、一方で動かずにパンと牛乳をほおばりまったりする方。朝もやの中思い思いに過ごした時間でした。